今日は香川県のサンメッセ香川県で四国コカ・コーラさんのQooイベントでした音譜

会場には、1000名を超えるご家族の皆さんが集まってくれました叫び





高松市の教育委員会の方々もご協力くださり、本当にありがとうございましたm(__)m





Qooの「ちゃんと食べよう体操」と「かなかなビクス」はホームページからも見ることが出来ますので、ぜひ時間があったら見てくださいニコニコ

ちなみにQooは、今年のゆるキャラグランプリにも出場していますので、ぜひ応援してあげてねラブラブ





イベント終了後は、東京に戻る前に「うどん」!!





美味しかったぁ~ラブラブ!





また香川県に行ったら、絶対に食べるぞぉ~にひひ