今日は広島県の北広島町立豊平小学校落成式並びに豊平学園開園式に出席させて頂きましたニコニコ

実は、この新しい小学校の校歌の作曲を担当させて頂いたのですグッド!





作曲は一人では出来なかったので、たにぞうさんと本田さんにも協力してもらい、自分で言うのも変ですが、素敵な校歌が出来ました音譜





卒業生の皆さんの自慢の校歌になってくれたらと思いますビックリマーク

本日は北広島町長を始めとする関係者の皆様、教職員の皆様、ご父兄の皆様、子どもたち、本当にありがとうございましたm(__)m



帰り、空港であまりにもお腹がすいたので、「ぺったらぽったら」を食べましたラブラブ




もち米の上に牡蠣がのってましたニコニコ

ぺったらぽったら…

どんな意味があるんだろうしょぼん

知ってる人がいたら教えてねチョキ





JALに乗ったら、今月の歌に僕とたにぞうさんの「おばけのパーティー」が流れてました音譜

こういうのって、本当に嬉しいですにひひ

ちなみに、落語はおかあさんといっしょでお世話になった古今亭志ん輔さんでしたにひひ

ぜひ、機会があったら聞いてみてねビックリマーク