早いもので、もう10月叫び

今月は運動会も各地で行われますねビックリマーク
うちのスタッフも、この時期はバタバタしていますニコニコ

さて、そんな中、昨日は大阪で「吉本陸上ザ・ゴールデン2013」のゲストとして出演させて頂きましたぁ~クラッカー

しかも、スーパーアスリート枠で…ガーン
申し訳ない感じですあせる

だって、こんな人やあんな人が集まったんですよビックリマーク





吉本の芸人さんは30人以上!!

本当に豪華で楽しい運動会のようでしたにひひ

司会進行は、いつも大阪の番組「ちちんぷいぷい」でお世話になっている河田アナウンサーさんラブラブ!





ありがとうございましたm(__)m





収録は日没ギリギリまで掛かりましたが、朝から本当に楽しい一日でしたチョキ

その変わり、今日は全身筋肉痛ですドクロ

まだまだ運動不足です汗

放送は来月の上旬になると思いますグッド!

ぜひ、楽しみにしていてくださいm(__)m

さぁ~、今日はこれから静岡県でロケです映画

重い体を引きずって頑張ります合格