昨晩はいつもお世話になっている福岡県大牟田にある幼稚園の先生と食事会ナイフとフォーク

保育園の研修会に参加する為に東京に来たんだってビックリマーク

幼稚園と保育園を二つ運営するには、二倍の努力が必要なんですね叫び

僕も教育の世界と芸能の世界と頑張らなくっちゃグッド!





さてさて、今日は大阪「ちちんぷいぷい」音譜

絵本作家の長谷川義史さんのコーナー「とびだせ!絵本」は鳥取県の大山から米子でしたラブラブ

米子の駅から5分くらいの所にある銭湯の壁は、長谷川さんが書いた素敵な絵でしたよぉ~ラブラブ!

米子に行く機会があったら立ち寄りたい銭湯でしたチョキ





何だか夏だか秋だか分からない天気が続きますねむっ

皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m