今日は北海道の沼田町にある沼田町立沼田小学校に伺いましたニコニコ





なんと、この小学校は新しく出来たばかりビックリマーク





記念行事として、教育委員会主催で特別授業をさせて頂きましたラブラブ!





関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m





これからも子どもに関わる事なら全国に飛びまくりたいと思いますので、全国の教育委員会の皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

本日、ご参加くださった皆さん、準備から片付けまでしてくださった皆さん、参加してくれた子どもたち、親御さん、先生方、地域スポーツのスタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


帰り、空港で蟹入りラーメンを食べました割り箸





美味しかったぁ~ラブラブ!