夏休みも残りわずか…

息子は少し焦りながら、必死に夏休みの宿題に取り組んでいますにひひ

ちなみに、僕も子どもの頃は切羽詰まってから宿題に取り組んでいました叫び

息子よ、同じ血筋でゴメンよぉ~あせる



さてさて、今週は仕事のペースもしっかり戻り、毎日充実した日々を送っていますビックリマーク

先日はレギュラー番組の「のびのびシティさいたま市」のロケもありましたチョキ





アシスタントの高橋さんも絶好調でしたにひひ





毎週日曜日、テレビ埼玉10:45ですビックリマーク

テレビ埼玉が映らない方は、さいたま市のホームページからも視聴出来ますので、機会があったら、ぜひご覧くださいm(__)m


さぁ~、来週で子どもたちの夏休みも終わりショック!

宿題も大切だけど、楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思いますラブラブ

今夜は親子で自転車の空気入れニコニコ







Android携帯からの投稿