今日は秋田県に行ってきましたぁ~飛行機

以前、お招き頂いた「子育て応援団すこやかあきた2013」というイベントですビックリマーク

会場にお越しくださった皆さん、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

久しぶり(3年ぶりかなぁ?)に行きましたが、会場は熱気がありましたねニコニコ

秋田県は子育てに力を入れているようなので、秋田県にお住まいの方は、役所に行ってみてくださいグッド!

何かお得情報があると思いますよぉにひひ

このイベントは明日もありますチョキ

明日のイベントは「まゆお姉さん」ですラブラブ

みんな、楽しんでね音譜





秋田県の北部は大きな災害がありましたあせる
一日も早い復興をお祈り申し上げますキラキラ



Android携帯からの投稿