今日は大阪「ちちんぷいぷい」チョキ

テレビ局に行く前に、ちょっと寄り道をしましたにひひ





絵本作家の長谷川義史さんの原画展ですビックリマーク

そして、もう一ヶ所!!





上泉さんのラジオラブラブ

なるみ姉さんもいらっしゃっいましたラブラブ!

そして、ぷいぷい本番中のCMの時に、出演者・スタッフの皆様からお誕生日のお祝いをして頂きましたぁ~にひひ





温かい皆さんに支えられて幸せですドキドキ

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり誕生日って、いいものですねニコニコ





明日からMBSの一階で長谷川義史さんの原画展が開催されますチョキ

皆さんも「とびだせ!えほん」を体感してみてくださいグッド!