今日は岐阜県ビックリマーク

私立小学校のPTA主催の講演会をさせて頂きましたグッド!





約一時間の講演会でしたが、あっという間の時間でしたニコニコ

聞いている皆さんは分かりませんが…ガーン

役員の皆さん、教職員の皆さん、本日はありがとうございましたm(__)m

また時間があったら、遊びに行かせて頂きますにひひ


講演会や親子体操イベントは、全国どこでも伺いますので、お気軽にご連絡くださいねチョキ

お申し込みはオフィシャルホームページからお願いいたしますm(__)m

佐藤弘道をよろしくお願いしま~すラブラブ!


ちなみに、本日食べた昼食は「味噌かつ」ビックリマーク





どえりゃ~、旨かったですにひひ