今日は大阪「ちちんぷいぷい」の生放送映画

絵本作家の長谷川義史さんの「とびだせ!えほん」のコーナーもあり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたにひひ

本当に大阪らしい、ちょっとフワッとした番組ですので、皆さんも機会がありましたら、ぜひご覧くださいm(__)m





そして、今夜はSASUKEの放送がありましたが…


今回は皆さんのご期待に答えられず、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

助走をして途中で足が合わなくなり減速ビックリマーク

しまいには踏み切り足が反対叫び

何もかもが失敗でしたガーン

今後は自分自身の体と向き合い、年齢とともに衰える体力を、どうしたらカバー出来るのかを考えながら過ごしていきたいと思いますグッド!

この度は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m





はぁ~悔しいビックリマーク

はぁ~恥ずかしい!!

長野さんも竹田さんも、本当にお疲れ様でしたm(__)m