今日は午前中に岐阜県中津川市で「絵本ジャンボリー」というコンサートに出演させて頂きました音譜


会場に向かう前に、今日ご一緒させて頂いた中津川市ご出身の絵本作家「村上康成」さんのご自宅に寄らせて頂きましたぁ~にひひ






素敵なお宅でしたビックリマーク


仕事場も拝見させて頂きましたが、羨ましい限りですラブラブ

もっと頑張ろう~!と思える瞬間でしたグッド!



ご自宅の前で、出演者三人揃って記念写真カメラ








絵本ジャンボリーは満席あせる


たくさん方に集まって頂き、本当に嬉しかったですラブラブ!

皆さん、ありがとうございましたm(__)m





村上康成さんに、記念にサイン本をもらっちゃったにひひ









絵本ジャンボリー終了後は、恵那市に移動して、保育士研修会ビックリマーク


市内の13園から、約80名の先生方が集まってくれましたニコニコ


中には給食の担当の方もいらっしゃいましたラブラブ


ひろみち&たにぞうの研修会は、給食の方もよく来てくれるんですにひひ





恵那市の保育士の皆さんは、何か分からないけど面白かったぁ~!!


また、恵那市に行けたらと思いますグッド!


昨日と今日、この二日間で約800名の方と出逢う機会を頂きました叫び

関係者の皆さん、会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また岐阜県に行くのが楽しみだぁ~チョキ