今日は大阪「ちちんぷいぷい」さんでしたビックリマーク





新幹線もマイルが貯まるようなものがあればいいのになぁ~、なんて思いながら、いつも乗ってますニコニコ

今日のちちんぷいぷいのメンバーは、こちら…





なんと、今日のゲストはナオト・インティライミさんビックリマーク

実は、ナオト・インティライミさんとは共通の知人がいて、お会いするのを楽しみにしていましたぁ~ラブラブ!

短い時間しかお話しが出来ませんでしたが、とっても嬉しかったですにひひ





ナオト・インティライミさん、今日はありがとうございましたm(__)m

番組終了後、三重県に向かいました走る人





明日は一日ロケカメラ

お天気がいいことを願うばかりですキラキラ

さぁ~、明日も頑張るぞぉ~チョキ

ちなみに、今日の衣装はこんな感じでしたビックリマーク







Android携帯からの投稿