いやぁ~、凄かったビックリマーク

先程、東武動物公園から帰宅しました走る人

すでに、ヤフーニュース等で知っている方もいらっしゃると思いますが、弘道がももクロさんのライブにシークレットゲストとして出演させて頂きましたぁ~叫び





本当に楽しかったぁ~ラブラブ

それにしても、ももクロメンバーは凄いパワーだし、それを後押しするファンの皆さんもメチャメチャ元気!!

今日は勉強になったぁ~べーっだ!

ひろみち&たにぞうの運動会デラックス!というCDに、今回ももクロさんとコラボレーションをご縁に、本日の子ども祭りライブに出演させて頂きましたクラッカー





しかも、ももクロメンバーのももかちゃんは子役の時に、TBSのキッズリターンという番組で共演をしていたのが発覚叫び

久しぶりの再会に花が咲きましたにひひ

縁って、有り難いですねアップ





これからは共演者としてだけでなく、一人のファンとして、ももクロさんの応援をしていこうと思いますグッド!

ももクロファンの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

本当に今日は楽しかったゼッートビックリマーク