先週末は「現代狂言Ⅶ」岐阜県土岐市文化プラザで本番音譜





毎週末、現代狂言の舞台が続きますチョキ

ちなみに、今週末は埼玉県飯能市と新潟県魚沼市ですビックリマーク

お近くの方は、ぜひ笑いに来てくださいねニコニコ


土岐市の公演が終了後、一人で熊本駅まで移動新幹線

気が付いたら、車両の中には誰もいなくて貸切状態でしたあせる





車両内に一人って、意外と寂しいですねガーン

でも、貴重な体験でしたにひひ

翌日は、熊本マラソンの生放送に初めての解説者として出演させて頂きましたべーっだ!





こちらのマラソン大会は、いつもお世話になっている「株式会社えがお」さんがスポンサーなんですビックリマーク

皆さんも黒酢や鮫珠をチェックしてみてくださいねチョキ





スタッフの皆さんもお疲れ様でしたぁ~にひひ





ゴールの熊本城は、やっぱり格好いいラブラブ





来年は四キロマラソンに挑戦しようかな叫び