昨日は現代狂言Ⅶの公開稽古でしたビックリマーク





新聞や芸能ニュースでご存知の方もいらっしゃったと思いますニコニコ

今回は、新作の現代狂言「橋」を発表しましたが、実は僕の出るコーナーの台本は、前日に固まったばかり…叫び

僕とやるせなすの中村さんと石井さんと冷や汗を流しながら頑張りましたあせる



本番は2月2日、東京公演(宝生能楽堂)ですビックリマーク

そして、2月9日、東京公演(宝生能楽堂)



2月10日、青森県六戸町文化ホール(メイプルホール)



2月16日、岐阜県土岐市文化プラザ



2月23日、埼玉県飯能市市民会館



2月24日、新潟県魚沼市小出郷文化会館



3月2日、宮城県名取市文化会館



3月3日、山形県山形市民会館大ホール



3月10日、埼玉県草加市文化会館



お子様からご高齢の方まで楽しめる舞台ですので、お近くの方はぜひお越しくださいm(__)m

舞台を見終わったあと、何となくホッコリした気持ちになると思いますラブラブ!

現代狂言Ⅶ、よろしくお願いいたしますチョキ



公開稽古終了後、新たなる決起会と南原さんの快気願い、そして、共演者の川村ゆきえちゃんの誕生日会をしましたぁ~ケーキ





今年もチームワークはバッチリですグッド!

本番までに細かい動きまでしっかり固め、皆さまに喜んでもらえる舞台をしますのでご期待くださいm(__)m

さぁ~、頑張るぞぉ~べーっだ!