新年明けましておめでとうございます晴れ

本年も「巳」を引き締めて頑張りますので、昨年同様よろしくお願いいたしますm(__)m

2012年から2013年は、北海道のサホロで過ごしていました雪





カウントダウンはホテルで汗だくになって大盛り上がりしてましたぁ~クラッカー





新しい年をたくさんの方と一緒に迎えられたのは幸せでしたにひひ





そして、今年は新しい事にも積極的に出来たらと思いますビックリマーク

そこで、まずはスノボースノーボード

子どもたちに混ざりながら、スクールに入りましたにひひ





僕だけ右足前のグーフィーなので、頭を切り替えながら一日勉強しましたよぉ~グッド!





それと、31日にメチャメチャ楽しかったのはスノーシューを履いての雪山の中の探検ですラブラブ





誰も踏んでいないパウダースノーの中、いわゆるゲレンデ内の立ち入り禁止エリアが遊び場になりますラブラブ!





皆さんも興味があったら調べてみてくださいチョキ
これは、本当にお薦めですビックリマーク


今回、お世話になった「アクティブラボ」の野村さん、ありがとうございましたぁ~べーっだ!





大自然を感じながら、久しぶりに家族でゆっくり過ごす事が出来ました雪の結晶





今年も一生懸命に頑張って、全国を駆け巡りたいと思いますので、皆さんのお近くに伺った際には、ぜひ遊びに来てくださいm(__)m

では、本年もよろしくお願いしま~すキラキラ