月日が経つのは、本当に早いですね叫び
今年も残り僅か…
世間ではノロウイルスなど、風邪が流行っていますので、皆さんもくれぐれも身体には気を付けてお過ごしくださいm(__)m


さて、先週は大阪~静岡~神奈川と、相変わらず移動ばかり…

神奈川県の川崎市では、小学校の先生方を対象にした講演会をさせて頂きましたビックリマーク









役員の先生方、色々ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、次回は子ども達の直接指導もしちゃいますよぉ~にひひ

写真がピンぼけで失礼しましたガーン


さて、16日の日曜日は代々木第二体育館で日本体育大学体操部の演技発表会がありましたビックリマーク






今年も金メダリストの森末慎二さんと一緒に総合司会をさせて頂きましたカラオケ





ゲスト出演はコンドルズや太陽とシスコムーンの信田さんと稲葉さん、その他たくさんの方にご協力を頂きましたラブラブ!








僕はQoo体操もさせて頂きましたニコニコ






日本体育大学体操部を卒業して、もう20年以上も経つのに、こうして関われるなんて本当に幸せですラブラブ

来年も12月に予定されていますので、皆さんも素晴らしい学生達の演技を見に来てくださいラブラブ!






年末の忙しい合間を見つけて、先日はスキューバダイビングのトレーニングに行って来ましたうお座





たくさんトレーニングをして、いつかはインストラクターになりたいと思いますグッド!


それと、皆さんにご報告ですビックリマーク

私、佐藤弘道は「日本の森の親善大使」に任命されましたぁ~チョキ





森や山を守ることで、海も守ることが出来るのですビックリマーク

これからも子ども達の環境作りをしていこうと思っていますので、時間がある時は山や海に足を運ぼうと思います走る人

子ども・自然・動物…
こうしたテーマを、これからも大切にしていこうと思いますラブラブ!