今月も今日で終わりビックリマーク

一日一日が、本当に早く感じます叫び

時間に流されないようにしているつもりでも、やっぱりダメですねぇ~ニコニコ

さて、今月は東京~大阪~名古屋~鹿児島~屋久島~群馬~大阪~静岡~徳島~富山~静岡~鹿児島~静岡~札幌~鹿児島~東京~名古屋~大阪~徳島~東京~神奈川

全国、あっちへこっちへ…

ハードな11月でしたにひひ

でも、忙しい合間を縫って徳島ではゴルフをすることが出来ましたゴルフ





ここは、あのジャンボ尾崎さんが監修されたコース「Jクラシックゴルフクラブ」ですビックリマーク

とっても南国チックな、綺麗なゴルフ場でしたチョキ





いつも仕事でお世話になっている皆さんと、和気あいあいと回れて楽しかったぁ~にひひ

今年3回目のゴルフでしたが、52-47の99で、何とか100切りは出来ましたグッド!





また、ゴルフに行きたいなぁ~ラブラブ!


翌日は、代々木第一体育館で「日本体操祭」にスタッフとその家族と一緒に出演してきましたぁ~にひひ

今回は「笑顔(スマイル)戦隊オドルンジャー」です!!





カッコいいでしょ~べーっだ!

衣装は全て、手作りビックリマーク





会場全体にスマイルを届ける事が出来ましたグッド!

今後は、全国展開をしようと思っていますので、オドルンジャーに来てもらいたい幼稚園や保育園がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいm(__)m


その後はテレビ収録やリハーサルビックリマーク













テレビも舞台も、ぜひ楽しみにしていてくださいm(__)m





相変わらず、全国呼ばれれば幼稚園回りもさせて頂いておりますチョキ





今月は本当に充実しましたぁ~ラブラブ!

さぁ~、今月も今日で終わりビックリマーク

残り1ヶ月、2012年を突っ走りますよぉ~走る人

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて、残り1ヶ月を過ごしてくださいねかに座





Android携帯からの投稿