屋久島で縄文杉を見た翌日、群馬県で保育園の主任保育士研修会に呼んで頂き、前橋まで行って来ましたぁ~ビックリマーク

会場には、約200名の先生方がお越しで、午前中から研修をされていましたシラー

僕の講習会は午後の最後ビックリマーク

前半は講習会カラオケ

後半は体操や手遊びの実技あせる

朝から研修を受けて疲れているにも関わらず、皆さん元気に動いてくれましたチョキ

ありがとうございましたm(__)m

私自身も子ども達の為に頑張りますので、主任の先生方は園の先生方の指導もしながら、子ども達の為に頑張ってくださいねラブラブ





役員の皆さん、この度はお声をお掛けくださいまして、ありがとうございましたm(__)m








翌日は大阪「ちちんぷいぷい」生出演ビックリマーク





この番組は、ほのぼのとしていて大好きにひひ

皆さんも機会がありましたら、ぜひ見てくださいねグッド!


さて、最後は屋久島での一枚カメラ








Android携帯からの投稿