毎日、本当に暑い日が続きますね晴れ

でも、夏はもうすぐ終わりニコニコ

残り僅かの夏を、もう少し満喫しましょうビックリマーク

さて、先週末は次男の野球合宿のお手伝いをしてきました野球





夕方に豪雨になり、そのまま練習は終わったけど、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたにひひ

子どもに感謝ですにひひ


そして、今週は月曜日から出張続き…


月曜日は岐阜県下呂市ビックリマーク
あの温泉で有名な所ですよぉ~ニコニコ

火曜日は広島県で瀧本瞳ちゃんとファミリーコンサート音譜





水曜日は、またまた岐阜県中津川市で井上あずみさんと一緒にファミリーコンサート音譜




帰りに、6歳のバラードを歌う「ゆーゆ」に会いましたラブラブ




ゆーゆにCDを頂き、そのCDにサインまでしてもらっちゃいましたぁ~にひひ

ゆーゆ、ありがとうございましたm(__)m

木曜日は、大阪MBSのちちんぷいぷいビックリマーク





この日はちょっとワイルドな衣装でしたニコニコ

大阪から帰宅して東京に戻ると、広島の友達が仕事で来ていると聞いて合流叫び





三人とも同級生ですラブラブ!

とっても落ち着く仲間に感謝ですラブラブ

金曜日は千葉県木更津市のアウトレットパークで、コカ・コーラさんのQooイベントでしたグッド!





久しぶりに海ほたるにも寄れて、ちょっと嬉しい一日でしたラブラブ





そして、本日の土曜日は、5時に起きて長男の野球の応援野球

ハラハラドキドキの試合でしたが、何とか勝利し、ベスト8に進出ですにひひ

いやぁ~、よかったよかったにひひ

午後は事務所でミーティングをし、夕方からスタッフ全員で夕食ナイフとフォーク

2学期も頑張ろう会と、うちの主任のお誕生日会でしたぁ~クラッカー





とっても楽しい時間でしたチョキ

これからも仕事を増やし、一緒に子どもたちに向き合ってくれる仲間を増やせて行けたらと思いますので、ぜひ僕の会社「エスアールシーカンパニー」をよろしくお願いいたしますm(__)m






今週もハードだったけど、来週も頑張りますよぉ~べーっだ!