夏休みも残り僅か晴れ

今年は息子達の野球の関係で家族旅行を急遽キャンセルしょぼん

しかし、貴重な体験をさせて頂きましたクラッカー

12日、小学生の甲子園と呼ばれている軟式野球の全国大会が明治神宮球場で始まりました野球





その開会式に、軟式少年野球選手代表として、我が息子が「歓迎の言葉」を選手の皆さんに送らせて頂きましたグッド!


緊張してる!?って聞いたら、こんな感じでしたあせる





大物です!!

全国から51チームが集まり、日本一を決める大会叫び

大会に出場する皆さん、悔いのない野球をしてくださいねラブラブ!


翌日、家族揃っての唯一の夏休み晴れ

子どもに「何したい?」と聞いたら、まずはROUND1にひひ














夕方までスポーツ三昧です汗

その後は、ゴルフの打ちっ放しゴルフ





そして、夜はカラオケ音譜





とっても、とってもハードな夏休みを過ごしましたガーン

でも、家族だけでカラオケに行ったのは、以外にも初めて叫び

ちょっと、癖になりそうですにひひ

たった一日しか無かった、家族揃っての夏休み晴れ

充実した一日でしたビックリマーク

皆さんも素敵な夏休みを過ごしてくださいねラブラブ