7月25日から始まった、夏の保育士研修会が、無事に終わりましたぁ~あせる

いやぁ~、長かったぁ~ガーン

全国11ヶ所回らせて頂きましたグッド!

時間がある時は、遠足のように少しだけ観光もしてきました走る人

先日は大阪の水族館に行って来ましたよぉ~うお座





疲れた体を魚たちが癒してくれましたフグ





ちなみに、これはイカの卵波





ジンベイザメやマンタも泳いでましたチョキ





水族館って、楽しいねにひひ

皆さんも機会があったら遊びに行ってくださいラブラブ

そして今日、夏の保育士研修会ラストは仙台ビックリマーク





仲間と一緒に楽しいツアーでした新幹線

関係者の皆さん、研修会にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も楽しい作品を皆さんにご提供出来るように頑張りたいと思いますグッド!

研修会に関わった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



夕方、宮城県が主催する親子体操教室に行って来ました走る人





約一時間、200組の家族500名の皆さんと体を動かしましたビックリマーク

関係者の皆さん、会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m





また、来年も開催してくださいねにひひ


帰りは仙台駅で、念願の牛タンを頂きましたナイフとフォーク





美味しかったぁ~ラブラブ

頑張った自分へのご褒美ですにひひ

さぁ~、久しぶりに自分の布団で寝られるぞぉ~アップ

明日もハードな一日が待ってるけど、大好きな夏なので頑張りますグッド!

あっ、宣伝ですビックリマーク

今月、初めて作ったパネルシアターが発売されますラブラブ!





ぜひ、子どもに関わる皆さん、注目してくださいねにひひ

よろしくお願いしま~すドキドキ