ボクシングの団体は、WBAとWBCに別れていますビックリマーク

その中の体重が軽い階級がミニマム級です!!

そこに、それぞれの団体に日本人の世界チャンピオンがいるというのは、本当に凄いことで、わざわざ統一戦をする必要もないのに実現出来たというのは、まさに奇跡に近いことですパンチ!




会場のボルテージも最高潮あせる






井岡選手の前に、チャンピオンベルトがリングイン叫び

そして、井岡選手が入場ですクラッカー





国家斉唱は、CHEMISTRY音譜





後ろ姿でゴメンねガーン

でも、CHEMISTRYを必死に写真に撮る佐藤弘道の姿を想像すると面白いでしょにひひ





井岡選手とはフレンドパークという番組で一緒になってから仲良くお付き合いをさせてもらって、プライベートでも一緒にご飯に行ってますチョキ

もちろん、井岡選手の応援をするつもりでしたが、八重樫選手は家族もいて、会場には奥様と幼いお子さんが見にいらっしゃったので、子を持つ僕としては複雑な心境でしたガーン

正直、世界チャンピオン同士なんだから、お客様へのサービス程度の試合でも構わないんじゃないかと思っていましたむっ

しかし、蓋を開けてみたら…



試合内容は、皆さんがテレビでご覧になったように、まさにガチンコあせる

スポーツマンらしい、そして、世界チャンピオン同士らしい、クリーンなファイトでしたラブラブ

勝者はご存知のように…





井岡選手の勝利でしたにひひ

彼は日頃から本当に謙虚で、試合後のコメントも八重樫選手を称えた素晴らしいものでしたグッド!





試合後は、どこのマスコミよりも早く面会をしてくれて、今回の試合に誘って頂いたロッテリアの長元さんと川越シェフと一緒に写真を撮ってくれましたカメラ

試合途中に涙が溢れるほど感動するファイトを見せてくれた二人に、心から感謝をしましたラブラブ!

ザ・ボクシングビックリマーク

スポーツは、格闘技は本当に素晴らしいグッド!

試合終了後に、スタンディングオベーションが起こったのは記憶にないです合格

それほど、会場にいた皆さんが感動した試合でしたグッド!

やっぱり男に産まれた以上、強い男になりたいねべーっだ!

そして、試合終了後まで、ずっと一緒だった川越シェフ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m





川越シェフが考案するロッテリアの「絶品エビバーガー」期待していますにひひ



今日は大阪「ちちんぷいぷい」生放送ビックリマーク

昨晩の井岡VS八重樫、世界王者同士の戦いぶりを熱く語らせて頂きましたにひひ





世界王者同士の死闘を見て、改めて思った事は「まだまだやれる!」でしたビックリマーク

自分に出来ることに限界を決めず、もっともっと上を目指していこうと思いますグッド!

井岡選手、八重樫選手、日本中に感動をありがとうございましたm(__)m