月曜日、埼玉県にある「いずみ幼稚園」さんに招かれて、子どもたちと一緒に盛り上がって来ましたぁ~音譜




一人の先生が似顔絵を作ってくれたのは感激しましたラブラブ




教職員の皆さんと子どもたち、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

また、遊ぼうねビックリマーク



さて、水曜日は午前中に幼稚園の指導終了後、急いで大阪へ走る人

日本人チャンピオン同士の戦い、井岡VS八重樫クラッカー

なんと、リングサイドで見て来ましたぁ~にひひ





世界統一戦前のセミファイナルには、お友達の藤本京太郎選手が、アメリカの選手で196cmもあるヘビー級の選手と戦い、見事勝利チョキ





試合終了後、一緒に写真も撮ってくれましたカメラ




とってもいい人なので、皆さんも応援してくださいねグッド!


さて、ここからが本番!!

載せたい写真がいっぱいあるんだよぉ~ガーン




青コーナーの八重樫選手が入場すると、会場全体がブルーに…

そして…




赤コーナーの井岡選手が入場すると、会場全体がレッド…

こちらのテンションも最高潮叫び叫び叫び

果たして、二人の決着は…


つづく…