日曜日、茨城県牛久市で、保育士の方を対象にしたワンダー元気セミナーに行って来ました走る人

当日は200名限定だったので、入場が出来なかった先生方もいらっしゃったそうですガーン

入場出来なかった先生方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

来年も、ぜひよろしくお願い致しますべーっだ!





ひろみち&たにぞうの「元気がでる運動会!」のセミナーは、まだまだ続きますグッド!

保育士の方に限らず、小学校の先生方もお越しくださいビックリマーク

絶対に「目から鱗」状態にしますビックリマーク

百聞は一見にしかずニコニコ

小学校の先生方、お待ちしておりますにひひ








さて、今日はお正月以来のゴルフに行って来ましたぁ~ゴルフ

今日のメンバーは、初代体操のお兄さんの砂川啓介さん、第4代目の体操のお兄さんの向井忠義さん、おかあさんといっしょの大ディレクターの増田さんですビックリマーク

大緊張だぁ~叫び

40歳を越えて、一番の下っ端って、凄くないですかぁ~にひひ

久しぶりに、一年生の気分を味わいましたチョキ





後ろに写っている富士山が綺麗でしょべーっだ!





でも、先輩方のお陰で、本当に楽しいゴルフが出来ましたラブラブ





次回は8月ぐらいに予定がありますビックリマーク

次は、歴代の体操のお兄さんが何人揃うのか、今からめちゃめちゃ楽しみですビックリマーク

ちなみに、今日のスコアは、1イーグル、1バーディー、4パー。

なのに、86叫び

ボギー7、ダボ2、トリ2、これじゃ70代は無理だねガーン

最低でも一ヶ月に一回ぐらいプレーが出来たらいいんだけど、今は忙しいからしょうがないねにひひ
今後も趣味としてプレーしたいと思いますグッド!






夜は、久しぶりに浅草に行って来ましたぁ~ビール





東京スカイツリーのお足元ラブラブ!


今夜の夕食はこちら…





もんじゃ焼きですビックリマーク





関西の方はあまり食べないみたいだけど、ぜひ下町のもんじゃを食べに来てくださいねニコニコ

お菓子の感覚でいいと思いますよチョキ

デザートは息子が「あんこ巻き」を作ってくれましたにひひ





鉄板焼は家族のコミュニケーションにもなりますので、東京にお越しの際は浅草に遊びに来てくださいチョキ

さぁ~、お腹もイッパイ、明日も頑張るぞぉ~アップアップアップ

では、お休みなさ~いぐぅぐぅ