早いもので、今月もあと少しで終わりガーン

嬉しいことや楽しいこと、嫌なことや悔しいこと、人生は色々だねぇ~にひひ

まぁ~、色々あるのは神様がくれたものだから、一つ一つ感謝しないとねグッド!

さてさて、先日は厚生労働省のこいのぼり掲揚式に参加させて頂きました桜餅





ゲストには、ガチャピンとムックも来ていましたにひひ

大人の僕が会ってもテンションが上がりますアップアップアップ





うちも息子二人なので、5月5日は何かしたいなぁ~ニコニコ

先週末は打ち合わせの嵐叫び

いつもお世話になっている「フェニックス」さんにも行って来ました走る人





打ち合わせ終了後は、スタッフの皆さんと記念撮影カメラ





今年度もよろしくお願いしますm(__)m

昨日の土曜日は、息子の野球の早朝練習に行って来ました野球





朝から汗だくあせる

久しぶりに気持ちのいい朝でした合格

今の悩みは体重が減らないことビックリマーク

これを機会に、夏休みまでに体を絞りたいと思いますチョキ

さぁ~、ゴールデンウィークが始まりましたニコニコ

最近は交通事故など、とても嫌なニュースが流れますので、皆さんもくれぐれも気を付けてくださいねビックリマーク
では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいラブラブ





ちなみに、5月5日は「にじいろジーン」に生出演しますので、お時間のある方は見てくださいm(__)m