週末は日帰りの連続ビックリマーク

まずは土曜日、朝一番の新幹線で岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」に向かいました走る人





総会に集まった実行委員会の皆さんに、ご挨拶と応援メッセージを送らせて頂きましたグッド!

そして、公園内にあるホールで、僕が作った「ミナモ体操」を会場にお越しくださった皆さんと一緒に体を動かしましたあせる



一緒に「ミナモ体操」をしてくれた「チームミナモ」の皆さん、ありがとうございましたm(__)m





イベント終了後、すぐに多治見市に移動車

午後は笠原町中央公民館アザレアホールで講演会でしたカラオケ





ここでも「ミナモ体操」をしましたよぉ~ニコニコ




「チーム多治見」の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

あと五ヶ月で国体が始まります叫び

開会式の一般入場者申し込みも始まっていますので、詳細を知りたい方は「ぎふ清流国体」を検索してみてくださいべーっだ!





ぎふ清流国体・ぎふ清流大会のスーパー応援リーダーとして、最後まで盛り上げていきたいと思いますグッド!

皆さん、よろしくお願いいたしますラブラブ



そして、今日の日帰りは茨城県水戸市ですビックリマーク

ドライブがてら、自分の車で移動しましたよぉ~にひひ

基本、運転大好きです合格

今日はイオンモール水戸内原店のESSE×AEONハッピーフェスタの中での、コカ・コーラさんのQooイベントですビックリマーク





Qooと一緒に「ちゃんと食べよう体操」をしてきましたにひひ

この体操は「食育」をテーマに作られた体操ですビックリマーク

コカ・コーラさんのホームページで体操を紹介していますので、皆さんもぜひ見てくださいm(__)m





この抱き枕、誰に当たるのかなぁ!?

しっかり、サインを入れておきましたので、当たった方は教えてねチョキ

さて、コカ・コーラさんのイベントは、これから全国を回る予定ですビックリマーク

皆さんのお近くで開催される時は、必ず遊びに来てくださいねラブラブ

でも、日帰りばっかりじゃなくて、たまには泊まって地元の美味しい物でも食べたいなぁ…

贅沢かぁ~ガーン

さぁ~、明日も頑張ろうグッド!