今日は一日、東京は冷たい雨が降ってます雨

さて先日、3月3日は国立能楽堂で「現代狂言VI」公演がありましたビックリマーク





頑張りすぎて、二回目の公演の最後は、喉がカスカスになりヤバかったぁ~ガーン





美味しい差し入れのお陰で、何とか乗りきれましたラブラブ

松坂慶子さん、彦摩呂さん、ありがとうございましたm(__)m







翌日は、栃木県下都賀郡岩舟町公演ビックリマーク

正直、国立能楽堂公演の疲れもありましたが、舞台に立った瞬間にスイッチが入ったのが、自分でも分かりましたチョキ


現代狂言にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

現代狂言を肩苦しいイメージをお持ちの方が多いのですが、実際に会場にお越しくださった皆さんは「イメージと違って楽しい」と言ってくださいますラブラブ!

まだ「現代狂言」を見たことの無い方は、ぜひお越しください音譜

本当に笑えますにひひ

今回の「現代狂言VI」は、10日福井県坂井市ハートピアホール、17日静岡県掛川市文化会館シオーネ大ホール、18日静岡県伊豆の国市長岡総合会館アクシスかつらぎの三回となりました叫び

お近くの方は、ぜひ笑いに来てくださいべーっだ!





いつも人一倍練習をしている「野々村真さん」です!!

僕も頑張りますグッド!