2月11日、愛知県田原市渥美文化会館に行ってきましたビックリマーク

とっても、いい天気でした晴れ





会場に向かう途中、交通安全の呼び掛けを子どもたちがしていました車





一台一台に声を掛けて、菜の花を配っていましたチューリップ黄

菜の花の花束の中に、子どもたちの手書きのメッセージが入っていましたあせる




これは表ビックリマーク




こちらが裏ビックリマーク

清田小学校の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

こうした活動は、本当に大切ですよねチョキ

特に愛知県は交通事故率が、47都道府県でNo.1ガーン

僕も何か協力したいものですグッド!

花束をもらって、今回の舞台も気持ちよく出来ました音譜

渥美文化会館にお越しくださった皆さん、温かい拍手と笑顔をありがとうございましたm(__)m

翌日は東京・国立能楽堂公演叫び





前説も頑張っていますよにひひ

差し入れもたくさんラブラブ




野々村真さん煎餅ドキドキ




ラッキー池田夫人から…ラブラブ

そして…








大好きなクリスピードーナツラブラブ!

皆さん、ありがとうございましたニコニコ

国立能楽堂は独特の緊張感があり、本当に疲れましたショック!

会場にお越しくださった皆さん、いかがだったでしょうか!?

今月は19日に千葉県印西市文化ホールで開催し、3月3日に再度、国立能楽堂に戻って来ますビックリマーク

3日は二回公演なので、まだ若干の席がございますグッド!

皆さん、お友達をお誘いの上、この機会にぜひ「狂言」を見に来てくださいにひひ

ちなみに、3月4日は栃木県岩舟町文化会館、10日は福井県坂井市ハートピア春江、17日は静岡県掛川市文化会館、ラストは18日の静岡県伊豆の国市長岡総合会館です!!

お近くの方は、お見逃しなくグッド!





Android携帯からの投稿