昨晩、東京は大雪雪

今朝はこんな感じでしたカメラ





屋根が真っ白叫び


さてさて、先週の終わりと今週の初めは「親子体操」でしたラブラブ!

21日の土曜日は愛媛県武道館ビックリマーク





すぐ隣には「坊っちゃんスタジアム」野球





そして、武道館はこんな感じニコニコ





まさに、このエリアはスポーツ天国ラブラブ!

野球・サッカー・テニス・柔道・剣道…
ありとあらゆるスポーツが出来る場所でしたビックリマーク





会場にお越しくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、今週は都内の幼稚園で年少・年中・年長の各クラスごとに別れて親子体操音譜





それぞれの特徴があって、とっても楽しかったですにひひ

やっぱり、親子体操はいいなぁ~ラブラブ

さぁ~、現代狂言VIの舞台もそろそろ大詰め得意げ

仕事も稽古も頑張るぞぉ~チョキ



Android携帯からの投稿