今日の朝焼け…





キレイでしょ~にひひ

ちなみに、真ん中の塔は「東京スカイツリー」ですニコニコ

うちのベランダからの一枚でしたカメラ

さて、今日は午前中に埼玉県の幼稚園で親子体操をしてきましたグッド!

年少さん、年中さん、年長さん、それぞれ特徴があって、こちらも楽しい時間を過ごす事が出来ましたにひひ

また一緒に体操しましょうねチョキ

園長先生、司会のお母さん、お世話になりましたビックリマーク
ありがとうございましたm(__)m






親子体操終了後、急いでレコーディング音譜

ケロポンズのお二人との初コラボですラブラブ!

楽しい二曲が出来そうですアップアップアップ




出来上がりまで、しばらくお待ちください叫び



レコーディング終了後は、またまた急いで移動走る人

夜は現代狂言の稽古です得意げ

疲れましたぁ~ガックリ

今日は親子体操を4コマ、レコーディング2曲、そして稽古…

まぁ~疲れて当然かにひひ

今夜はゆっくり湯船に浸かって、疲れを残さないようにしたいと思いますあせる

皆さんも体に気を付けてねかに座