体操発表会後、親子体操をさせていただきましたにひひ




保護者の皆さんは筋肉痛にならなかったかなぁ~にひひ




城南幼稚園の皆さん、30周年おめでとうございましたm(__)m

幼稚園の帰り、ろうそくの絵付けにチャレンジして来ましたグッド!




もちろん、幼稚園の先生方も一緒ですラブラブ




先生方、ありがとうございましたビックリマーク
いい記念になりましたチョキ



そして、今日は熊本県のゆめタウン光の森店でランドセルのセイバンさんのイベントに行って来ました飛行機




今日もたくさんの方が集まってくれましたニコニコ




皆さん、ありがとうございましたニコニコ

ランドセルのセイバンさんは、今年の震災でランドセルを流されてしまった子どもたちに、一万個の新品のランドセルを寄付してくれましたビックリマーク

これからも、こうした活動のご協力が出来るように頑張りたいと思いますので、皆さんもぜひご協力くださいラブラブ

よろしくお願いしますm(__)m

では、皆さんご一緒に…

背筋ピーンビックリマーク