今月初のブログガーン

まずは1日ビックリマーク

NHKラジオビタミンカラオケ





スタッフの皆さんも毎回「いつでも体操」を踊ってくれますにひひ

午後は神奈川県の有馬小学校4~6年生、そして保護者の皆さんと教職員一緒に特別体育指導に行って来ました走る人



県の教育委員会の方も見学にいらっしゃいましたニコニコ




役員の皆さん、ありがとうございましたm(__)m





今後も、このような活動はどんどん広げて行きたいなぁ~と思っているので、全国の小学校の皆さん、お気軽に声を掛けてくださいチョキ

夕方は現代狂言の稽古あせる

稽古後、先生と大野さん、森さん、石本さんと焼き肉に行きましたラブラブ




先生、ごちそうさまでしたm(__)m

2日と3日は、山形県に行って来ました飛行機

2日の夕食後、お店を出たら焼きいも屋さんが来ましたラブラブ!

焼きいも屋に戯れる女子チーム叫び




3日は城南幼稚園の30周年を記念して、体操発表会も行われました音譜







プログラム、かわいいでしょニコニコ







とっても楽しい時間でしたドキドキ

つづく…