久しぶりのブログ、はじまりはじまり~にひひ

27日の沖縄から帰宅した翌日は、静岡県でランドセルのセイバンさんのイベントビックリマーク





会場にはたくさんの方が集まってくれましたニコニコ

イベント終了後は、ランドセルをご購入くださった皆さんと一緒に記念撮影カメラ





背筋ピーンラブラブ

皆さん、ありがとうございましたニコニコ

ちなみに来週は熊本県でランドセルのイベントがありますよグッド!

イベント終了後、福岡県に移動するために富士山静岡空港に行きました飛行機





もちろん、富士山が見えました富士山





富士山静岡空港なんて、何度も行けないから貴重な体験でしたラブラブ!

翌日は、いつもお世話になっている「株式会社えがお」のロケビックリマーク

朝早くから、こんな所や…





あんな所に…





行って来ました走る人

また放送されますので、しばらくお待ちくださいm(__)m


そして、昨日は一日「にじいろジーン」のロケカチンコ

で、今日は「現代狂言VI」の稽古あせる





いやぁ~、今月はハードだったぁ~得意げ

福岡~大阪~神奈川~岩手~岐阜~千葉~山形~福島~鹿児島~宮城~沖縄~静岡

さぁ~、今年も残すところ一ヶ月叫び

まだまだハードな日々が待っている…


ん~、年賀状作りはいつ出来るんだろう汗汗汗