昨日は一日、大学で勉強合格

そして、今日も午前中は講義を受けて、しっかり学生気分を味わって来ましたにひひ


午後は弘前市の保育園合同研修会に行って来ましたビックリマーク

会場には、約200名の先生方が集まってくれましたアップアップアップ

平日なのに、たくさんの先生方が集まってくれて、本当に嬉しかったですラブラブ!

皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして、この度お世話になりましたお二人の園長先生、色々ありがとうございましたニコニコ

帰りの車の中でも色々お話が出来て楽しかったですチョキ

また、何かお役に立てる事がありましたら、ぜひ声を掛けてくださいにひひ






青森はすっかり秋得意げ






帰りはちょっと寒かったです雪

これからドンドン寒くなるので、皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいねグッド!

僕も早く治さなきゃショック!