今日は午前中、都内の小学校で親を対象にした講演会でしたビックリマーク

約一時間、100名以上の皆さんと一緒に和気あいあいと過ごさせて頂きましたにひひ

本日、参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、役員の皆さん、今日まで準備と片付けまで、本当にありがとうございましたm(__)m

役員の皆さんが、会長を筆頭に、すごくまとまっているのが感じられましたラブラブ

また機会がありましたら、ぜひ声を掛けてくださいm(__)m





講演会終了後、学校の給食を頂きましたぁ~割り箸

今日はハヤシライスに焼きリンゴリンゴ





めちゃめちゃ、オシャレ~ニコニコ

昔の給食とは、ちょっと違うねにひひ

久しぶりの給食、本当に美味しかったですチョキ

ごちそうさまでしたべーっだ!

帰りに、PTA会長からガムを頂きましたラブラブ!





こんなに食えねぇ~にひひにひひにひひ

毎日噛んで、顎を鍛えますグッド!

今日はお忙しい中、校長先生が半日、お付き合いくださいましたビックリマーク

色々お話しをさせて頂き、本当に子どもたちに情熱を持って接していらっしゃるのが、肌で感じましたアップ

また機会がありましたら、校長先生とお話しが出来たらいいなぁ~と思っていますビックリマーク

その時は、どうぞ宜しくお願い致します!!

本日は、本当にありがとうございましたラブラブ




午後は事務所で事務仕事と打ち合わせ叫び

結局、帰りが遅くなっちゃいましたショック!

明日はNHKラジオビタミン音譜

ぜひ、聞いてくださいねぇ~ラブラブ



季節の変わり目で、外はちょっと寒くなって来ました雪の結晶

皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいねもみじ

さて、講演会や親子体操は、全国どこでも出張します走る人

皆さん、お気軽にお問い合わせくださいねチョキ

有限会社エスアールシーカンパニー
らくがきっ子体操クラブ

「らくがきっ子」で検索してみてくださ~いグッド!

さぁ~、明日も頑張るぞぉ~にひひ