何だかここ数日、アメブロの調子が悪かったみたいで、ブログが見られなかった皆さん、ゴメンなさいm(__)m

今日から大丈夫だと思いますので、また遊びに来てくださいねニコニコ

さて、13日の大阪から愛知県豊橋に移動した後、14日は設楽町で親子体操イベントビックリマーク





平日にも関わらず、たくさんの町民の方が集まってくれました音譜

町長さんもイベントを最後までご覧になってくださり、とっても嬉しかったですアップアップアップ

大抵の町長や議員は、イベントの最初だけ挨拶をして、イベントの内容さえも把握せずに帰る人ばかりですが、設楽町の町長は、町の皆さんの様子をしっかり見て、最後の最後にお帰りになりましたビックリマーク

スタッフの皆さんもありがとうございましたm(__)m





また一緒に、町の皆さんが喜んでくれるような事をしましょうねラブラブ



イベント終了後、中部国際空港の近くのホテルに泊まり、今日は松山空港へ移動ビックリマーク





プロペラ機だぁ~ラブラブ!

ちょっとワクワク…にひひ






午後からコカ・コーラさんのQooイベントですビックリマーク





たくさんの皆さんと一緒に体操をして来ましたドキドキ





皆さん、ありがとうございましたm(__)m


Qooイベントは、まだまだ続きますので、皆さんのお近くで開催される時は遊びに来てくださいねにひひ

イベント終了後、松山空港から福岡空港へビックリマーク





またまたプロペラ機だぁ~にひひ

一日に二回もプロペラ機に乗るってスゴくない!?

結構揺れたけど、無事に福岡空港に到着ビックリマーク

福岡空港からは電車で移動地下鉄





今は、博多駅から大分駅に向かう途中ですチョキ


明日は午前中に講演会をして、午後は親子体操グッド!

しっかり、頑張らなければ…


はぁ~、早く着かないかなぁ~ガーンガーンガーン