今日は午前中、講演会ビックリマーク

朝から緊張感のあるスタートでした叫び

講演会終了後、手作りのパンを頂きましたぁ~ドキドキ





美味しかったぁ~チョキ


学校の役員さんや校長先生や副校長先生と和気あいあいと過ごさせて頂きました音譜



講演会終了後、一旦事務所に戻り事務仕事ダウン


午後は中川ひろたかさんが監督を務める「アンドレ・ザ・ジャイアンツ」の練習!!

楽しかったぁ~ラブラブ


ちなみに写真は中川ひろたか監督とたにぞうさんですグッド!





もちろん、我が子も参加させましたラブラブ!





息子たちには、普段とは違うプレッシャーのない、ただ楽しむだけの野球を味あわせるのが目的ですアップ

こうした経験が、他の人とは違う感性を育てると思っていますラブラブ!





仲間って、本当に有り難いドキドキ


これからも時間を作って、ドンドン参加したいと思いますニコニコ

我がチームと試合をしたいと思っている方がいましたら、ぜひ連絡くださいねグッド!


野球の後は、すぐに事務所に戻り打ち合わせダウンダウンダウン

今日は本当に長い一日でしたビックリマーク


明日は大阪チョキ

ちちんぷいぷいに出演しますので、関西の皆さん、宜しくお願いしま~すラブラブ