今日は午前中、ちょっと時間があったので、一人でブラブラ沖縄県立博物館に行って来ましたあし






だから、写真は一人撮りビックリマーク






ゆいレールに初めて乗りましたチョキ







だから、こちらも写真は一人撮りビックリマーク





博物館は本当にたくさんの資料があり、ビックリしましたあせる

次回は美術館も行こうと思いますにひひ


お昼は国際通りの脇にあった沖縄そばを食べました音譜





沖縄そばは太めんでうどんみたいニコニコ

でも、ちょっと癖になる美味しさですドキドキ


さぁ~、気持ちを切り替えてコカ・コーラさんのイベント!!


今日の会場は「サンエー経塚シティ」ですビックリマーク


おっ!?

楽屋に入ったら、沖縄限定ジョージアラブラブ!

限定って、なんかいいグッド!





しかも、ブラックなのに苦くないドンッ

沖縄に行ったら、必ず飲んでみてくださいチョキ






会場にはたくさんの方が集まってくれましたビックリマーク

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日の体操はインターネットで誰でも見られますニコニコ

http://qoo.jp/

ぜひ、検索してみてくださいビックリマーク





サンエー経塚シティの関係者の皆さんもありがとうございましたm(__)m

また、宜しくお願いしま~すビックリマーク

さて、これから原稿チェックしてから寝ますぐぅぐぅ

今日も一日、お疲れ様でしたグッド!