昨日、練馬区光が丘の一日消防署長をさせて頂きましたニコニコ





演習にも参加して、はしご車にも乗せて頂きましたぁ~ビックリマーク






ちょっと、ドキドキでしたあせる


演習終了後、避難訓練に参加してくれた幼稚園に立ち寄り、絵本の読み聞かせをしてきましたにひひ

もちろん、内容は「火の用心」ですメラメラ


今日から100円ライターがチャイルドレジスタンス(CR)機能がついたものしか販売出来なくなりましたビックリマーク

子どもを火から守る為に、ぜひご協力くださいm(__)m





夕方はおさむさんとゆう子さんと一緒に、大阪の寝屋川市で行うコンサートのリハーサル音譜

おさむ&ゆう子は、本当に最強コンビだと思いますにひひ

寝屋川市の皆さん、ぜひ楽しみに待っていてくださいねドキドキ






一日遅れのブログになり申し訳ありませんm(__)m


さぁ~、今日も頑張ろう!!