今日は二ヶ月ぶりの「NHKラジオビタミン」でしたビックリマーク

久しぶりの「ラジビタいつでも体操」だったので、朝から体操の確認をしちゃいましたニコニコ

毎日、違う体操を続けていたり、新しい体操の振り付けをしていると分からなくなっちゃうだよねにひひ

危ない危ない…

ラジビタいつでも体操、皆さんもぜひ踊ってみてくださいm(__)m


ラジオビタミンが終わったら、すぐに大阪へ移動して「ちちんぷいぷい」の生放送ビックリマーク

今日の衣装はこんな感じチョキ





ちょっと若いでしょにひひ

三時間の生放送ですが、いつもあっという間に終わっちゃいますラブラブ!

また木曜日に、チョイチョイ出演しますので、関西の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m





さて、今日は嫁の誕生日アップアップアップ

早く帰って、ちょっとでもお祝いしないとねべーっだ!



今日、お誕生日の元マッスルリーダー高橋さん、跳び箱24段を跳んだヒロ、この間一緒に仕事をした安田美沙子ちゃん、ゴルフ仲間の中西哲生さん、皆さんまとめて、おめでとうございま~すラブラブ

知り合いだけで、こんなに同じ誕生日って珍しいよねにひひにひひにひひ