今日はNHK「ひるブラ」生放送ビックリマーク

台風の被害を受けたニュースで、時間がずれての中継となりましたあせる





場所は千葉県市川市大町の梨園からビックリマーク

そして、もう一人のゲストはパティシエの鎧塚さんラブラブ

梨を使ったスイーツを作ってくれましたアップ

生放送終了後、みんなで記念撮影もしましたグッド!





梨園の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今は「豊水」が旬ドキドキ

皆さんも食べてくださいねビックリマーク

ちなみに、写真の梨は「かおり」という梨ですニコニコ





夕方は都内に戻り、今月10~11日に横浜の山下公園で行われる「東日本大震災復興支援フェスティバル」の記者会見に参加して来ましたビックリマーク

当日、パフォーマンスをする元マッスルメンバーの背戸田くんとマルカルの二人も一緒にひひ

久しぶりの再会で嬉しかったぁ~ラブラブ!





当日はたくさんの方がゲストとして参加しますので、ぜひ山下公園に来てくださいm(__)m

入場は無料ですビックリマーク

皆さん、よろしくお願いしま~す!!