何から話せばいいんでしょう?

とにかく、金曜日は羽田空港から広島空港に行く予定が、まさかのUターンビックリマーク

とりあえず先に進まなきゃ、という事で新幹線に乗って新大阪駅へビックリマーク

そこでお世辞になったのが、馬場先生ニコニコ

24時に、まさかのスリーショットラブラブ!




いつも本当にありがとうございますm(__)m

また改めてお礼をさせて頂きますにひひ


土曜日は朝イチで、広島に向かう新幹線に乗って出発アップ

朝から新幹線は遅れが出ていましたが、現地に無事到着ビックリマーク

この日の一発目は講演会グッド!




天気の悪い中、会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです合格

そして関係者の皆さん、台風で色々ご迷惑・ご心配を掛けてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

それに、皆さんとゆっくりお話が出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

また改めてご連絡させて頂きますべーっだ!

この度はお声を掛けて頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

講演会終了後は、広島県のチャイルドさん主催の保育士講習会ビックリマーク

踊って歌って、あっという間の二時間でした音譜

そしてそして、保育士講習会終了後は、福山の常石にある保育所でファミリーコンサート音譜

この日は三件、広島県のあっちこっち回らせてもらいましたにひひ

常石保育所の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また来年も一緒に遊ぼうねビックリマーク




この日の宿泊は常石にある最高のホテルラブラブ

温泉もあり、癒されましたラブラブ!







そして今日ビックリマーク

今日は毎年お世話になっている、北広島市の豊平にある「どんぐり村」で親子体操&ファミリーコンサート音譜




本当は敷地内にある芝生の上で実施する予定でしたが、台風の影響で体育館の中で行いましたビックリマーク

外でやりたかったぁ~得意げ

また来年、改めて企画を立てて出来たらと思いますので、広島県近郊の方は必ずチェックしておいてくださいねグッド!

帰り、上空に虹が出ていましたラブラブ




今回はどんぐり村に、僕の会社のスタッフもお手伝いさせていただいたので、帰りの車の中は大にぎわいにひひ





みんなで笑えるって幸せだねラブラブ

今回は台風に振り回されて本当に大変な広島ツアーでしたが、逆に楽しい思い出になりましたニコニコ

また明日から頑張るぞビックリマーク

明日はNHK「ひるブラ」生放送ビックリマーク

12時20分からなので、お時間のある方は見てくださいチョキ

今日は長いブログでゴメンなさいm(__)m

では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ