今日は山形県酒田市で講演会ビックリマーク

東京駅から新潟駅まで、約1時間30分ガーン

乗り換えて、新潟駅からいなほ三号に乗って約2時間で酒田駅叫び





ほとんど爆睡でしたぐぅぐぅ

寝る子は育つニコニコ

講演会は約1時間ビックリマーク

滞在時間よりも移動時間の方が長いという事実得意げ

でも内容は濃いんだよにひひ

本日、会場にお越しくださった皆さん、準備から片付けまでしてくれた関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、ぜひ声を掛けてくださいね音譜

帰りは庄内空港からピュンと帰ってきましたチョキ

もちろん、帰りも爆睡ですぐぅぐぅ

しかも、離陸する前から寝てたので着陸の衝撃で目が覚めてビックリしましたアップアップアップ

さぁ~明日は大阪「ちちんぷいぷい」ビックリマーク

夏休み最後のハッピーアワー体操なので、大阪の皆さん、ぜひ遊びに来てくださ~いラブラブ