今日は比較的、朝はゆっくりとしたスタートニコニコ


保育士セミナーの為に小田原駅に行きましたチョキ






今日は地元の保育士さん200名以上の方が集まってくれました音譜

そして、今日はコカ・コーラさんが協賛してくださり、参加者全員にドリンクのサービスとQOO体操のCDとDVDの二枚組セットのプレゼントもありましたビックリマーク





コカ・コーラさん、ありがとうございましたm(__)m





今日は二時間、たっぷり動き大汗を流しましたあせる







参加してくれた保育士の皆さん、今日は提灯祭りの前に集まってくれてありがとうございましたm(__)m

ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうアップアップアップ

今日まで色々準備をしてくださった役員の皆さん、今日は本当にありがとうございましたドキドキ







さて、明日は国立能楽堂ビックリマーク

帰宅したら、明日の準備をしよう~っと得意げ