今日も無事に二回公演を終える事が出来ましたビックリマーク

会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

本当にハードなミュージカルですが、メチャクチャ楽しんでポルトスを演じさせて頂いていますチョキ

残すところ、あと一日ショック!

生まれて初めての歌もセリフもあるミュージカル音譜

明日も精一杯頑張りま~すクラッカー


今日は帰り、ダルタニアン役の颯太くんとルイ13世の三戸さん、バッキンガム役の星くん、アラミス役の
野沢くん、コンスタンス役のまりちゃん、ミレディー役のわっしーと一緒にご飯を食べて来ましたラブラブ


佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba



みんな、昔から一緒にいるメンバーのようなチームですニコニコ


明日も最高のチームワークで舞台をしたいと思いますので、まだ見ていない方は、ぜひ日生劇場に来てくださいねラブラブ!