今日も「三銃士」の稽古、しっかりやってきましたニコニコ


本番まで10日を切りましたビックリマーク


体はボロボロだけど、気持ちはアゲアゲで頑張りたいと思いますアップアップアップ


皆さん、ぜひ日生劇場に来てくださいねm(__)m





稽古後、同級生がやっている焼鳥屋に行きましたビール


やっぱり、友達はありがたいねにひひ


安心して飲み食いが出来るもんねナイフとフォーク


丸ノ内線の新大塚駅目の前にあるお店「炭家」なので、お近くの方はお立ち寄りくださいませ(営業トーク)ニコニコニコニコニコニコ


今夜は低脂肪・高タンパク質を吸収出来ましたビックリマーク


ご馳走さまでしたニコニコ


と言うことで、同級生のツーショットカメラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000407.jpg



ひげ面ツーショットになっちゃったニコニコニコニコニコニコ


さぁ~明日は4時30分に起きてロケビックリマーク


頑張るぞぉ~ニコニコニコニコニコニコ