今日は大阪のMBS「ちちんぷいぷい」生放送ビックリマーク



「ちちんぷいぷい」は毎回勉強になりますニコニコ



政治・経済・情報・グルメ、そして大阪の土地勘ニコニコ


これは東京出身の僕にとっては、メチャメチャ楽しいですにひひにひひにひひ



機会を見つけて、番組で覚えた「布施」に遊びに行ってみようかと思います走る人



番組が始まる前に、司会の西さんとツーショットカメラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-STIL0054.jpg



そして、何と一週間早い誕生日を共演者の皆さん、スタッフの皆さんがお祝いしてくれましたぁ~ケーキ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011070720390000.jpg



皆さん、ありがとうございましたm(__)m


ちなみに、西さんの誕生日は明日だそうですビックリマーク


西さん、おめでとうございま~すケーキ



番組終了後、いつもお世話になっているスタイリストさんが「帰りの新幹線で食べて!」とチラシ寿司を買ってきてくれましたぁ~ニコニコ


新幹線の中で美味しく頂いちゃいましたナイフとフォーク



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000374.jpg



マッキー、ありがとぉ~アップアップアップ



さてさて、今日は七夕キラキラ


皆さんの願いが叶いますように…キラキラキラキラキラキラ