今日は午前中、ランドセルのセイバンさんとの打ち合わせビックリマーク



また、新しいCMを作ることになりましたニコニコニコニコニコニコ



収録はこれから…ニコニコ



皆さん、楽しみに待っていてくださいねグッド!



腹筋ド~ン、ではないのは確かですにひひにひひにひひ



午後は「三銃士」の稽古あせる



ちょっと先が見えて来ましたよぉ~アップアップアップ



出来上がりが楽しみです音符



休憩時間は相変わらず、こんな感じですショック!


佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba


休憩時間だけは、みんなで和気あいあいと過ごしていますドキドキ



何故か颯太くんと二人で、こんな写真も撮りましたカメラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000274.jpg



背筋ぴ~んビックリマーク



果たして、本番中にこんなシ―ンがあるのか、無いのか!?


それは、会場に来るまでのお楽しみですニコニコ



稽古終了後、男だけの飲み会をしましたビール


記念に写真を撮ろうと思い、お店の方にお願いしましたが…ニコニコ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011062423390000.jpg



ピンぼけだぁ~しょぼん


オートフォーカスなのに…カメラ



なんでやねん(゜゜;)\(--;)



まぁ~、一応記念になったからいいかぁ~にひひにひひにひひ



今夜も益々チーム力アップして帰宅しました走る人



何だか、今から本番が終わっちゃう事を考えると寂しくなりますしょぼん



後悔しないように、一日一日の稽古をしっかりやるように心掛けたいと思いますビックリマーク


日生劇場の「三銃士」、ぜひ見に来てくださいねぇ~アップアップアップ