今日は鹿児島ふれあいスポーツランドでワンダーさんの「元気セミナー」でした音符


佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011060521420001.jpg



今日は朝から雨が降っていたにも関わらず、270名程の先生方が集まってくれましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ



今回のテーマは「運動会だよビックリマークド~ンといってみようビックリマーク」です音符



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011060521420000.jpg



約2時間、湿度の高いホールで大汗を流しながら動いて来ましたよぉ~あせる



会場にお越しくださった先生方、本当にありがとうございましたm(__)m



たくさん動いて、たくさん笑って、とても楽しい時間でしたドキドキ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000147.jpg



皆さんの笑顔で、僕もたにぞうさんもハイテイションアップアップアップ


今後も保育士の皆さんのお役に立てるように頑張りま~すグッド!グッド!グッド!

お疲れ様でしたぁ~m(__)m